健康な体のための健康な水。天然の浄水器。水道水がサンゴの力でおいしいミネラルウォーターに変わります!



体を作っている3種類の水!


ホーム 健康の鍵は水 遠赤外線とは? エナジーボール 遠赤外線シャワー

2、中間層水(細胞内水)

3、結合水(細胞構造水)   

  この2つの水について。



細胞は細胞膜により内側と外側が区別されており、内部にはタンパク質や電解質・核酸・糖質などの物質があり水と結合して存在します。

これらは生体高分子となり水と結合して水の運動を束縛しています。

これを水の構造化といいます。

この構造化の程度で束縛される力が異なりますが、

中間層水で自由水の1/10000

結合水で自由水の1/1000000

の運動速度となります。

つまり細胞の構造を支える水は生体高分子と強固に結合して、その水分子運動を低下させ、過激な熱や化学薬品によるPH変化等の刺激から防御しているのです。

この細胞構造に適した水は、界面活性と結合力をもったH3O2マイナスイオン水が適当であると考えます。

エナジーボールで作られる水は、さらさらの血液を作る活性水の構造に適した運動をおこない、また生体エネルギーによりマイナスイオン構造の水に変化し、細胞に適した形で結合しやすい性質を持つと考えられる事から、最高の生命活性構造水といえるでしょう。



ホーム
健康な体のための健康な水。天然の浄水器

エナジーボール

健康な体のための健康な水。天然の浄水器

遠赤外線シャワー


  健康な体のための健康な水。天然の浄水器 

遠赤ストーン



© 2005,DogBodyCare, inc. all rights reserved.
inserted by FC2 system